慶應中退のソープ嬢@仮想通貨に毎日3万投資

吉原に身を沈めて早4年。仮想通貨で脱却作戦2018!

風俗嬢にできるのか!?なぜ毎日3万円なのか!?

今週のお題「2018年の抱負」

風俗で稼いで仮想通貨で増やして年末資産5000万円!

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

風俗嬢にできるのか!?

f:id:sexycoin:20180105155554j:plain

こればかりは分かりません。

一応高校生時代は偏差値80あったし数学は得意でした。

慶應大学の経済学部に入り、授業は98%サボっていましたが

興味があって投資の勉強はしており、株売買の経験もあります。

 

仮想通貨で稼いだのはまだ微々です。

全部合わせて数百万程。

ライトコインが4千円のときに貯金感覚で買い、2万超えたのが有難かった。 

 

 

 

なぜ毎日3万円なのか!?

f:id:sexycoin:20180105155654j:plain

 

これは私が1日稼ぐ金額が4万円を下回ることはないため。

⚠現在大衆店に短時間勤務のため平均4万8千円程です。

 

2018年は鬼のようにお風呂で働くつもりですが、

旅行も行きたいし体調を崩すことだってある。

簡単にはいかないけど、無理でもないギリギリの線で月90万にしました。

 

毎日3万円にした理由は、仮想通貨を2ヶ月ほどやってみて、

私は、焦りで血迷った銘柄を買ってしまう傾向にあるため。

 

1日の投資額にリミットを設定し根拠のない投資を防ぐため。

また、リスクヘッジのためです。

 

 

 

 

さてさて、これからたくさん更新します。 

よろしくお願いします★

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ⚠ビットレックス、バイナンス、と新規登録停止してます。

 まずはコインチェックにご登録おすすめします。